読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーにしてジャニーズが気になり始めた女の話。

充電期間中にKAT-TUNにハマったアラサー女が、ジャニーズ初心者目線で、いろいろ語ります♪

はじめまして!

KAT-TUN 上田竜也 ジャニーズ

はじめまして、史奈と申します。😄
まだ、ブログに慣れてなくて地味な感じですが
、お許しを!

今まで音楽番組でジャニーズを見てて、いい歌だな〜とか、この人カッコいいな〜と思うことはあっても、ハマったことはなくて・・

そんなわたしが、アラサーで初めてKAT-TUNにハマったきっかけを語りたいと思います!

KAT-TUNの上田くん、かっこよくない?」と気になり始め・・(充電期間に入るくらいだったかな?)

上田竜也」で画像検索すると、いろんな髪型や雰囲気の違う彼の画像が、たくさん出てくる・・こんなにイメチェンするなんて、この子どうした!!Σ(゜Д゜)(でも甘栗ヘアのことは、なんとなく知っていました)

え、気になる!!
この「上田竜也」という男が気になる!!
と、いうか、あなたのことを、もっと知りたいの!!
と思いは、燃え上がるのであった(笑)
うん、熱い!!

そして、2008年のKAT-TUNのコンサートのDVD(海賊)を購入。昔のDVDだと手をだしやすい値段なので助かる!

そして、DVDを再生してみると、KAT-TUNのみんなの歌とパフォーマンス、凝った演出に衣装・・・ジャニーズのコンサートって、すげぇ・・一種のエンターテイメントじゃん!!
見てて、めっちゃ楽しい😃🎶

そして、KAT-TUNのDVDを、少しずつ集めるようになり、ハマっていくのであった・・

てなわけで、わたしは上田坦ということでいいのかしら?
ガチな、ジャニーズファン初心者なので、そういう用語がわかっておりません・・😅


そんな史奈の、初心者目線のDVD感想やKAT-TUN語りを読んでくださればと思います♪

内容はKAT-TUN、ときどきNEWSになるかと・・

では、よろしくお願いします


史奈