読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーにしてジャニーズが気になり始めた女の話。

充電期間中にKAT-TUNにハマったアラサー女が、ジャニーズ初心者目線で、いろいろ語ります♪

KAT-TUN 「10Ks!」Video Clips 感想 その1

先月、やっと買いました!KAT-TUNの「10Ks!」を!!ちなみにCD2枚と、video clipが収録されたDVDの入った3枚セットを購入です♪

さきに、KAT-TUNのライブのDVDを3点購入していて、やっと買ったCD・・初めて買ったKAT-TUNのCD・・!!←いちいち熱いです(笑)

DVDで見てて、気に入った曲がフルで聴ける!\(^o^)/とハイテンション!

そして、PHOENIXが入ってなくて、ちょっとショックをうける・・(^_^;)

そのあと調べたら、PHOENIXてアルバムの曲だったことを知りました・・うん、今度買おう!!

 

さっそくですが、「10Ks!」のVideo Clipを1曲ずつ見ていきながら、箇条書きで感想や気づいたことを書いていこうと思います(^-^)/

KAT-TUNに関する知識が、あまりない人から見たコメントです(^^;

 

 

○Real Face

・もう有名ですよね!!当時、歌番組でガンガン流れてたので「KAT-TUNといえば、この曲!!」て感じで!ギリギリで〜♪て口ずさんじゃう。

・改めて思う。「この子たち、ジャニーズですよね・・?」

・腰パンで廊下を歩いてオラオラ言ってそうだけど、ジャニーズですよね?

・当時、わたしの友達は、みんな亀梨くんと赤西くんにキャーキャー言ってましたが、わたしは「うしろにいるウルフカットの男の子(上田竜也)と、ラップ歌ってる人(田中聖)のがカッコいいけどな〜」て思ってました・・。

周りが、亀梨くんと赤西くんの話題ばかりで言い出せなかったけど(笑)

・この廃工場っぽいとこで歌ってるの、いい!!

・そして、最初のほう、やたらとメンバーの腰のアップになるカメラワーク!あからさまだけど、いいと思う(笑)

上田竜也をさがせ!!(人数が多くて、亀梨&赤西パートが多い&画面の切り替わりが早いから見るのが大変である)※史奈は上田くんが1番好き

・中丸くんが、思ってたよりチャラくて笑いがでる(笑)昔は、そんな好青年っぽくなかったのは知ってたけど、こんなにチャラかったっけ?シューイチのイメージ強すぎて!

・田口くんの柔らかい雰囲気に癒される(^-^)

・赤西くんのカリスマオーラがハンパない!!

・ウルフカットの上田くん、気まぐれな黒猫っぽくて好き!!ギターひいてるのカッコいい〜(///∇///)一時停止してて思ったんだけどヴィヴィアンのネックレスしてる!?

・廃工場のシーンとスタジオでの撮影の切り替わり、いいね!!

・田中くんは帽子被ってるけど、もうこの時点でボウズなのか?

・ロックなファッション似合うよね!!

・「相手が偉いヤツだろうと、オレたちがやりたいようにやるぜ!!」な感じと、ギラギラした雰囲気が、なんか好きだな〜!(※あくまで、わたしが見た印象です)

・舌打ちをした〜♪のとこの、上田くんが見上げているシーンが良くてね・・赤西くんの舌打ちの直前の!!

・やっぱり、この曲好き!!\(^o^)/

・しょっぱなから、感想とばしすぎである。

・ちなみに、1人カラオケで歌うとき、がんばってラップも歌います・・だけどセンスがないので、ただの早口言葉になります(笑)

 

○SIGNAL

DOCOMOだ!!携帯のCMだ!←そうだったはず・・

・Real Faceより、画面が明るいので、みんなの顔が見やすいです。

・亀梨くんの顔ってさ、シャープだよね・・!

・近未来(っていうのか?)な雰囲気いい!

・みんなが、ガッツリ踊ってるのを見るのが好き♪

・ヘッドフォンをつけて目を閉じてる姿が、みんなキレイなんだよね!

・正方形の部屋で、わちゃわちゃしてるのカワイイ(^-^)

 

今日は、ここまでです・・まだ2曲目だけど(^_^;)

 

ちなみに、上田くんの次に好きなのは中丸くんです♪

 

 

 

史奈(ふみな)