読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーにしてジャニーズが気になり始めた女の話。

充電期間中にKAT-TUNにハマったアラサー女が、ジャニーズ初心者目線で、いろいろ語ります♪

「10Ks!」Video Clips 感想 その2

KAT-TUN

こんにちは!

お正月のドッキリの番組で、上田くんが落とし穴にはまることを期待してました・・史奈です(笑)(結局、ターゲットは森脇健児さんだったけど)

「タメ旅」で、けっこう体をはってたみたいだし、同じジャニーズの手越くんは落とし穴にはまったことあるし・・。もしかして!って思ってたわけですが。でも墨汁まみれは大変だよな(^^;

 

では、「10Ks!」のvideo clipの感想の続きです!

今日は仕事が休みなので、ゆっくり書ける♪

 

○僕らの街で

・赤西くんがいない・・(留学に行ってたんでしたっけ?)

・この曲はアレだ!!「KAT-TUN-No MORE PAIN-WORLD TOUR 2010」のDVDを見てたときの話なんですけど。

亀梨くんが、中盤のサビの部分をお客さんに歌わせてて・・←いつか〜夢の〜♪セイッ!!

「え?そこはフツーにメンバーの歌声で聴きたいんですけどΣ(-∀-;)」てなった覚えが(笑)

いや、ファンと歌うってステキだと思うよ!!

・このあたりから、チャラい中丸くんに慣れはじめる。

・上田くんのフワフワウルフカット♪

・田口くんが遠目から見ると、ボーイッシュな女の子に見える・・モデル体型の。

・この曲のサビのとこ、グッとくるんですよね!せつなくなる・・。

・コンクリートにスプレーのラクガキ。そして田中聖、ぴったりすぎである。

 

○喜びの歌

・この曲、口ずさみやすいよね!

・曲のわりに衣装がワイルド!!

・毛先をピンピンさせてる中丸くん、好き♪

・中丸くんの手が好き!!

・上田くんカワエエ!(///∇///)

・無機質な廃墟っぽいとこで歌ってる場面とデジタルなとこで歌ってる場面があるんだけど・・全然雰囲気が違うのに、違和感ないんだよね!なぜだろう。

 

○Keep the faith

・ロック!!タイトルのフォントからしてロック!!!

KAT-TUNて、やっぱり、こういう曲を歌ってるイメージ。

・この曲、なんとなく聞き覚えがあるんです。主題歌になったドラマも見てないのに。

・うつろな目で雨に打たれてる上田くんが良くてですね!!(///∇///)

・中丸くんの歌声が大好きなんですよ!初めてKAT-TUNのDVD見たとき、ときめいたもん(笑)

・あんなに明るい金髪が似合う田口くんて、すごいと思うの。

・この曲のサビに向かって、だんだん盛り上がってくとこがいい!!

・赤西くんの歌唱力って、すごいわ!

 

○LIPS

・この曲、わたしが今持ってるライブのDVD全部に収録されてて(笑)←偶然?

カッコいいし、めっちゃ好きな曲の1つです!!(^-^)/

・田口くんも、けっこうヘアスタイル変えてるよね!ドラマの役作りもあると思うけど。

・ひとりカラオケするとき、イントロでリップ音もどきを入れてみたり(笑)誰も見てないから、いいんだ!!

・田口くんのマイク、ケガしそう。

・2番の「だけど〜♪」からの上田くんの歌ってるとこが、お気に入り(*´∀`)

・中丸くんの挑戦的な、まなざしにやられる!

・ごめん、噴射してるとこ見たとき「殺虫剤まいてる」て一瞬思った・・いや、スミマセン

・間奏のボイパ好き!

・亀梨くんの濃いアイメイクいいね!!

 

○DON'T U EVER STOP

・車のCM!!(だった気がする)

・どんちゅーえーばーストーップ♪パリーン(ガラスの割れる音)

・このPVの世界観が好き!

・ただ歌ってるだけじゃなくてストーリーがあるっぽいけど、わかるような・・わからないような・・って感じ(^_^;)

・中丸くんが持ってる携帯に時代を感じる。ガラケーだ!

・チェスをカチカチしながら、ガムをかんでる赤西くんがカッコいい(^-^)/

・赤西くんのポニーテール

・イントロのフードを被り直す田口くん、なんか好き

・サビの踊ってるシーン、ちょっと狭そう

・衣装もオシャレよね!

・上田くんのメガネ(*´∀`)

・ガラス玉のようなものを持って、操られたようにすれ違っていく人達・・あの白いボブヘアの人の仕業ってことね?

・いろんな人が持ってるガラス玉を壊していくとこ、いいな!

・大勢で踊ってるシーンは圧巻!!

・このあとの中丸くんのボイパ(正しくはヒューマンビートボックスだけど長いから(^^;)のとこ好きです♪時間が巻き戻る感じね!

エレキギター、ガンガンだぜ♪

・田中くんの雰囲気が、どんどんジャニーズから、かけ離れていく・・

・ストープッ♪パリーン←(ガラス玉が割れる音)

 

○White X'mas

・テンション高めの曲が続いたあとのバラード

・このときの田口くんがツボ(*´∀`)髪が短いほうが好きかも!あと個人的に黒髪の男性が好きなので(^-^)

・このときの中丸くんがツ(ry)

・上田くんがポンポンのついた帽子被ってる!カワイイよ(///∇///)

・出てくるサンタさんが、ちょっとコワイかも(^^;

・この曲のときの中丸くん、ホントに好き!!(*ノ▽ノ)マジで好き!!

・ホントにせつなそうに歌う田中くんが印象的

 

今日は、ここまでです!

昨日より、いっぱい書けた(^-^)/

 

日によって書いてる量に偏りがあるとは思いますが・・(^_^;)

全曲ぶん、感想を書きたいとこです!

 

それでは、また。

 

 

史奈