読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーにしてジャニーズが気になり始めた女の話。

充電期間中にKAT-TUNにハマったアラサー女が、ジャニーズ初心者目線で、いろいろ語ります♪

「10Ks!」Video Clips 感想その3

KAT-TUN

こんにちわ、史奈です。

 

Amazonとか見て思うわけですよ・・このアルバムは初回限定盤1?初回限定盤2?通常盤?・・これは、DVDがついてて・・あれ?それぞれ収録曲数ちがうの?うん?(いろんなジャニーズのCDを見たりして)

 

KAT-TUNPHOENIXが聴きたい!どのCDを買えばいいんだろ?

てなわけで、Amazon見たらコレですよ!(・・;)

最近のアイドルのCDの売り方って、みんな、こんな感じなの・・?

しかも初回限定盤と通常盤、両方買いたくなるように工夫してあるんですよね〜!まんまとのせられそうです(笑)

特典や収録されてる曲を、よく確認して買わなきゃな・・

 

ブログを始めて日は浅いけど、KAT-TUNのことを書けて楽しい😃🎶

周りにKAT-TUNファンがいないので(ノ_<。)

そう、わたしは、いつもKAT-TUNに対する熱い思いを胸に秘めて生きているのです・・(←誰!?)

 

前回の記事を読み返すと、笑っちゃうくらいに中丸推しです。

1番好きなのは上田くんって言ったけど・・

「1番好きなのは上田くんと中丸くんです!」ていうのが正しいのかも!!

 

さて、「10Ks!」のDVDの感想の続きです♪

DVDを持ってる方は「あ〜、これが史奈のツボなんだな・・」と温かい目で見てやってください(笑)

 

○ONE DROP

・この曲も、めっちゃ好きなんですよ!!とくに歌詞がいいな〜て!!

・ライブのDVDで曲を知ったので、最初の「ラーブ・・ドリーミン・・」の存在を知らず、カラオケで歌詞が表示されたとき「?!(・◇・;) ?」てなったエピソードが(笑)

・車(リムジンかな?)に乗った赤西くんがセレブっぽい!

・冷たい〜なーんで♪で赤西くんの歩いてる場所が、結婚式の披露宴会場に見えてですね・・実際にそれっぽいけど。

・中丸くんの髪が短い!たしか、ドラマの撮影のために短くしてた時期ありましたよね!

ナチュラルな太眉もいい♪

・グラスの似合う男、上田竜也

・田中くんはボーズもいいけど、このくらいの髪の長さも好きだ!

・田口くん、なんかカワイイ!母性本能くすぐられる!!(///∇///)

・上田くんカワイイんだけど歌ってるときの表情は色っぽいんだよな〜

 

○RESCUE

・中丸くんの主演ドラマの主題歌なんですよね〜!

・カラオケで歌うとき、いまだに出だしのタイミングが掴めず、歌詞が表示された瞬間「(今だ!)アイドワナ、クライアローン♪」て状態になります(笑)

・無機質で廃れた街っぽいとこで歌ってる雰囲気いいな!

・この黒い衣装、カッコいい!

・バックダンサーのお姉さんたちが、やたらセクシーなんだよね(笑)

・間奏のダンスソロ好き(*´∀`)上田くんが、ガッツリ踊ってる!

・中丸雄一のスーパーボイパタイム!!

・赤西くんの「アイドワナ、クライアローン(高音)」が良い!

 

○Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜

・この曲はですね、落ち込んだり、自信をなくしたときに聴くと励まされる(ノ_<。)

「頑張れ」じゃなくて「無理しないで」ていうのが優しいよね・・!

・亀梨くんのジャケット、リップ柄・・唇柄?

・甘栗上田くん、いいわ、メッチャいいわ!

・赤西くんの見た目が海外アーティスト

・なんか亀梨くんが、やたらセクシーなんですが(///∇///)

・田中くんの衣装が、なんかカワイイのである♪帽子似合う!

・田口くん、また金髪か・・あなたの頭皮が心配よ・・!

・中丸くん、ちょっと髪がのびて前髪を分けてる!ナチュラルな、かっこよさ!

・なんなんだろ・・上田くんの斜め上を見てるときの顔見てると、ほんとにキレイだな〜て思う!

 

○Going

・ここからは「初めて聴いたわ!」て曲が多いです・・。

・この曲から5人体制かな?

・さわやか笑顔でゴーイン♪

・最初のころのギラギラ感&反骨精神むき出しな雰囲気がなくなった(笑)

・白い!明るい!洗濯用洗剤のCMできそうよ!

・しつこくて、スミマセン!この曲の中丸くんもツボ(*´∀`)

・上田くんの首もとにキラキラの蝶・・男なのに、こういうのが似合うってすごいと思うの!

・田中くんの笑顔好きなんだ!

・亀梨くん→野球、田口くん→スケボー、中丸くん→サッカー、上田くん→ボクシング・・田中くん→インドア!?食べながらテレビか(笑)

・最後のとこ、でんででんで、どんどパッパーン♪で透明な板(いや、光?)を飛ばすとこ好き!!

 

○CHANGE UR WORLD

・ストーリー仕立てだ!

・ベビーでハードな感じのイントロ!カッコいいね!!

・亀梨くん、壁を破壊する。

・炎の中に上田くん

・曲のダンダンダンダン♪(←重低音)てリズムに合わせたダンスが良い!!

・鎖を引きちぎる田中聖

・暗い世界から困難をのりこえて、明るい未来へ進め!!ていう、KAT-TUNから少年(このPVの主人公)へのメッセージなのかな?て思う!(わたしの考えだけど)

 

今日は、ここまでです!

やっと半分だな(^_^;)

 

それでは、また!

 

 

史奈