読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーにしてジャニーズが気になり始めた女の話。

充電期間中にKAT-TUNにハマったアラサー女が、ジャニーズ初心者目線で、いろいろ語ります♪

「10Ks!」Video Clips 感想 その4

史奈です。

 

今朝、上田くん(甘栗)が夢に出てきて、もうちょい寝たかった・・!しかも、お互いに、なぜか高校生設定で友達以上恋人未満な関係という(笑)(甘栗だけど高校生)

授業中、2人でしゃべったり、休み時間に騒いだり楽しかった!(*´∀`)

ちなみに、中丸くんも夢に出てきたことあるんですよ!

史奈は、朝起きたときに、けっこう夢を覚えてるタイプです・・このあいだ、幽霊が自分の体にしがみついてくるという夢を見て、メッチャ怖い思いしたけど(/ー ̄;)

 

それはおいといて「10Ks!」のDVDの感想いってみよう!ライブのDVDも何枚か持ってるんで、そっちの感想も書きたいとこです♪

 

○ULTIMATE WHEELS

・車のCM!?(CMの曲って、けっこう覚えてるんですよね!サビになると「あぁ〜、これか!(←納得)」てなる!)

・イントロのクラシカル?な感じ、好きだな♪

・メンバーの影が、ブァーと広がっていくのがいい!墨のついた筆を、容器に入ってる水の中に入れたとき、こうなりますよね!(小学校6年間だけ書道をしてた人)

・中丸くんがツボ(*´∀`)←何回もスミマセン!前髪をわけてるのいいわ!

・上田くん帽子似合う〜!目の下のキラキラ似合う〜!オシャレさん♪

・サビで、ちょいちょいスローになる演出がカッコいい(^-^)/

・2番は上田くんの歌から始まりますが、表情がセクシーだわ!視線がとくに・・(///∇///)

・2番のサビのとこ、みんなのダンスやアクロバットな動きがスローになったりするとこ好き!!

・田口くんのバク宙のスローに「おぉ〜!!」てなる(笑)

・全体的にシンプルな感じのPVなのに印象に残る。

 

○WHITE

・さわやか系、きた!!

・スクールライフ?キャンパスライフ?

・こんなイケメンが同じ教室におったら授業に集中できん(笑)←思わず広島弁がでる!

・みんなで写真を見てるシーン、青春だねぇ〜!見てて癒されるんだけど!(*´∀`)

・屋上(?)で歌うとこ好き♪

 

○RUN FOR YOU

・このPV、雰囲気は好き!だけど世界観が、よくわかんなかったり(^_^;)

・黒ずくめな衣装いいわ!

KAT-TUNのメンバーが研究室に閉じこめられてるってこと?

・亀梨くんの目の検査

・上田くんは聴力検査?(このあいだ史奈さんは耳鼻科で聴力検査をうけました・・ヘッドフォンみたいなのつけて、音が聴こえたらボタン押すやつ)

・ピアノ線(電気が流れてるっぽい)みたいなのに囲まれる田中聖。これ動けん。

KAT-TUNが監視カメラで見られてる〜!!

・花が凍るくらいの寒い部屋の田口くん。

ダンスのとこ、上田くんがセンター!\(^o^)/

・中丸くんは魚(ペットショップでよく見かける大きい魚)と部屋に引きこもってるけど・・

ダンスがカッコいい!

・みんな、最後は脱出。

 

○BIRTH

・この曲のノリノリ感が好きなんだ!

・上田くんボウズ!(ドラマの役作りでボウズにしたんですよね・・たしか)

・イケメンはボウズになってもイケメンなんだよ

・この曲の間奏を聴くとAKB48の「フライングゲット」の間奏を思い出すの。

・中丸くんが今の雰囲気に近くなった!!

・この田中くんの髪型好きだわ♪

・ビル群と電飾キラキラ!

 

○TO THE LIMIT

・このPV、ストーリー仕立てで、見てておもしろい!

・歌いながら強盗に襲われたりバトルをするシュールさよ・・

・警備員、田中聖

・銀行員の中丸くんに笑っちゃう・・ピッタリすぎて(笑)(BANKだから銀行だよね・・?)

・上田くんが少年っぽくていいな!(*´∀`)

・ビジネスマン亀梨和也。セクシー!

・カッコいい曲なんだけど、映像に気をとられるんですよね(笑)

・キャー、強盗よ!!!

・この状況を打破しようと、それぞれ奮闘するメンバー。

・ここから、なぜかカジュアルな衣装で歌うシーン。

・田中くんが強盗をやっつけようとする→強盗の仲間に見つかる→緊迫した雰囲気

・中丸少年の空手・・独学っぽいけどできるもんなの?(笑)

・中丸くんのアクションシーン、フツーにすごい!!どこか笑えるけど(笑)

・最後は警察がきて一件落着!銃を持ってた田中くんが強盗に間違われててウケる!

 

○不滅のスクラム

・上田くんのベリーショートかわいい♪(*´∀`)

・ボーリング楽しそ〜!!

・田口くん金髪!!

ダンスしてるとこが、じっくり見られるからいいよね✨背景が白だし!

・上田くんがメッチャ笑ってて・・笑顔がカワイイ!!

・にぎやかで楽しそうな雰囲気が伝わってくるよね!ピンが全部倒れた瞬間、みんな全力で喜んでるとこが好き♪

・円陣組んでグルグル

・優勝とったど〜!KAT-TUN以外にボーリングしてる人、見当たらないけど(笑)

 

○EXPOSE

・車のCM!?

・この格好、アウトドアに行けそう!

・サビの熱い感じ好きなんだ!!

・クレイジー♪で、コメカミに指をつきつける上田くんがカッコいいんだわ!

・ウォウォ・ウ・ウォ〜オ♪

・歌詞からして、車のCMっぽいよね!!

・水も滴るイイ男達

・鉄骨の鳥が羽ばたいて、みんなジャンプするんだけど、その時のダイナミックな動きが好き!

 

こんな感じかな?

次で最終回(?)の予定です。

 

史奈